このホームページは、赤い羽根共同募金の配分を受けて運営しています。

(蛭川)午後のティータイム

ひるかわデイサービス 5月の行事は『喫茶外出』です。

「げんさいや」へ行き、飲み物とパンのセットをいただきました。

「げんさいや」がお休みの曜日は「ツィンクル」へ行きました。


初日は天気が良く、車の中から「ひとつばたご」やお庭に植えてある花を見ながらドライブを楽しみました。

「げんさいや」に着くと、店員さんが笑顔でお出迎えをしてくれました。

好きな飲み物を注文し、手作りパンと一緒においしく頂きました。いつもより少し早いおやつの為、全部食べられるか心配でしたが、そこは別腹。みなさん「ペロリ」と食べてしまい、「もう少し欲しい」と言う利用者さんもみえました。

 

 

  蛭川支所 (2010年5月24日 13:48)

トップページ > 最近の活動 > (蛭川)午後のティータイム